「マイルドドランカーズ」の掲示板です。

「マイルドドランカーズ」に関することを自由に書き込みください。
練習参加希望の方はこちらに書き込みください。随時、チームの人間が対応致します。
書き込みの際、練習に来て頂いたときに円滑に対応出来るよう、簡単な自己紹介をしていただけると助かります。
(ネット上ですのでハンドルネームでも、もちろん構いません。お会いした時に識別できるよう、ご協力をお願いします。)
また掲示板上に出ている管理人のメールアドレスに直接メールをして頂いても構いません。

Mild Drunkards 掲示板

147809
Mild Drunkards 掲示板

19日練習参加希望 - 鈴木

2022/05/15 (Sun) 22:56:44

こんばんは。

バスケ歴15年
年齢26歳
ポジションガード

練習参加させて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

Re: 19日練習参加希望 管理人

2022/05/16 (Mon) 10:09:36

鈴木さん

はじめまして、管理人の小林と申します。

練習参加希望の旨、了解いたしました。5月19日(木)の練習お越しください。

その日の練習は、下京地域体育館にて19時から21時での実施なので、練習時間内に直接会場にお越しください。コートは建物の三階にあります。当日来られた際は、フロアにいるチームの人間にお声掛けください。対応できるようにしておきます。

あと、練習参加者に対して、新型コロナウィルス感染拡大防止を目的に、当日の検温および健康チェックシートへの記入を毎回お願いしております。万一の際に感染経路をたどれるように氏名及び連絡先を併せて記入いただいておりますので、ご協力をお願いします。

当日の体調チェックシートで確認していただく項目は以下の8点です。過去10日以内に以下の項目に該当がないか確認していただきます。

1 平熱を超える発熱があった。
2 咳、のどの痛みなど風邪の症状があった。
3 だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)があった。
4 嗅覚や味覚の異常があった。
5 体が重く感じる、疲れやすいなど感じることがあった。
6 新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があった。
7 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいた。
8 過去10日以内に政府から、入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触があった。

上記のチェック項目に該当する場合は、練習に参加していただけませんので、予めご了承ください。

よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.